yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ノンスタ井上さんのお誕生日ケーキを作らせていただきました!

他のお仕事でご一緒させていただいた吉本のグッドウォーキング良平さんからオーダーいただき、ノンスタイル井上さんのお誕生日ケーキを作らせていただきました🙌✨🌞

f:id:erikamd:20180304230434j:image

 

38歳を迎えられるということで、少し大人らしくラズベリー、苺、ミントで仕上げています✨🍓

f:id:erikamd:20180304230522j:image

 

飾りのデザインクッキーには井上さんのイラストを描かせていただきました😇

f:id:erikamd:20180304230501j:image

特徴的な部分を入れて描いてみたら少し悪意のある仕上がりになってしまいましたが😇😂

喜んでいただけたようなので、笑ってもらえたなら。。☺️😇😂笑

 

ご本人のインスタに載せていただきました、有難うございました😇🌞

https://www.instagram.com/p/Bf0T-78jRg0/

Repost from @nonyusuke @TopRankRepost #TopRankRepost 38歳誕生日パーティー#グッドウォーキン良平#山田カントリー浅井#超特急#ユーキ#タカシ#おれの風呂上がり#にケーキ出てきた#なので裸体での写真#他にタイミングはなかったのか#でも、本当に嬉しい#みんなありがとう

井上 裕介 NONSTYLE 仲良くしてね (@nonyusuke) • Instagram photos and videos

 

そしてFUMIZ KITCHENの教室に来ていただいている生徒さんでご出産された方がいらっしゃるので、お祝いのお菓子と合わせてクッキーを作らせていただきました🌞✨😇

f:id:erikamd:20180304231123j:image

 

おめでたい時に携われるのでお菓子のお仕事はハッピーで嬉しいです😊