yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

去年以来の渋谷もうやんで豚バラカレーを。

今夜は久々にもうやんカレーへ🍛

去年の9月ぶりです。前回は牛ホホ肉のカレーを食べました。レビューは下をタップ🌞

本当に記憶に残った!渋谷のもうやんカレー。 - yummyなまいにち:)

 

今回は豚バラのカレーをオーダーしましま🍛

f:id:erikamd:20180227222443j:image

胡麻をたっぷりかけてみました 笑

前回と同様、アンチエイジングと書かれていたのが気になって。。苦笑

アンチエイジングを気にする歳になってしまったとは😇😂仕方なし。。

 

味はこれでもかともうやんカレー!笑 相変わらずボリューム満点ですが、グルテンフリーなので嫌な満腹感はなく身体にイイ感じがしました😇🌞✨笑

中辛をオーダーしましたが割とスパイシーな辛さが強めなので苦手な方は甘口をおすすめします🙆✨