yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

バレンタイン第3弾!DEL'IMMO デリーモ

ラストはデリーモ🍫

f:id:erikamd:20180214225931j:image

ショコラティエが創るパティスリーのお店です🍫

 f:id:erikamd:20180221002139j:image

an・anの掲載されているチョコレートだそうで🍫全てケーキをモチーフにしたチョコレートになっていました✨

f:id:erikamd:20180214230039j:image

左上から時計回りに、

ミルフィー

ルージュ

チョコレートフランボワーズ

レアチーズケーキ

となっていました🌞✨

 

ミルフィーユにはパイのサクサク感を再現するためのクッキーが入っていたり、各ケーキの特徴がチョコレートで再現されていました🙌😇

 

全部半分こして食べましたが、ナイフでパリっと綺麗に切れるチョコレートだったのでシェアしやすくて🙆でした 笑

やっぱり全種類食べたいし、一緒に食べてあーだこーだ意見を言いたいし、で、何でも分けがちです😂笑

 

お値段2000円いかないくらい?だったと思います!

今年のバレンタインは楽してしまいましたが、食べ比べも楽しいので結果オーライということで🌞😇笑