yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

バレンタイン第2弾!WA・BI・SA わびさ

続きまして第2弾!

仕事中によく見かけて気になっていたので買ってみました 笑

f:id:erikamd:20180214225805j:image

WA・BI・SA(わびさ)

f:id:erikamd:20180214225820j:image

香ほろん 雪花❄️

f:id:erikamd:20180214225837j:image

人気No1だったので(笑)こちらを購入しました。他にも抹茶や苺などいろいろな組み合わせで5種類くらいありました🌞

雪花は和三盆とショコラのセットでした🍫

f:id:erikamd:20180214225849j:image

和三盆の優しい甘さとサクッほろほろっとした食感がマッチ🤤

f:id:erikamd:20180214225908j:image

 

WABISAはヨックモックのシリーズだそうで。このサクッとした白っぽい焼き目のクッキーはヨックモックっぽい!!となるほどでした🤔

でもスタンダードなチョコレートがかかったヨックモックのクッキーが恋しくなりました🙄笑

 

ちなみにお値段は500円ほど。手頃なサンクスプレゼントにぴったりですね🎁