yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

バレンタイン第1弾!cacao フランボワーズ

実は胃腸炎で久々に辛かったな。。というくらい体調が悪くなってしまい(かなり健康体なのでレアな状況でした...)、今年のバレンタインは手を抜いてしまいました😇😂笑

 

ヒカリエで気になったチョコレートの食べ比べをする!ということで第1弾目🌞

f:id:erikamd:20180214225522j:image

ANAのファーストクラスでしか買えないというチョコレートだそうで🍫その名もcacao。

f:id:erikamd:20180214225539j:image

色々種類があって迷いましたが、1番パッケージが可愛かったのと、バレンタイン限定!というのに惹かれ。。😍

f:id:erikamd:20180214225747j:image

説明の紙からして期待が高まります。

f:id:erikamd:20180214225716j:image

オープン!真っピンクな色がビビットでキュート💕😍

f:id:erikamd:20180214225728j:image

16個入りです。

口に入れるとフランボワーズの甘酸っぱい香りが広がり、すっきりした味わいのホワイトチョコレートがとろけてとっても美味しい🤤

甘さもしつこくなく、でも香りは立っていて美味しかったです。

 

パッケージも可愛いし、プレゼントにもってこいなチョコレートでした。

ますます他の味も試したい。。🙄

お値段は2000円ほどでした。