yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

オランダポークと写真に写りこむさりげないキャラクターに気づかされ。

この日の夕ご飯はオランダポーク🇳🇱(やっとランチョンマットの登場...!笑)

f:id:erikamd:20180214223843j:image

豚肉にカレー粉をまぶしてトマトケチャップをベースにしたソースにからめました🌞

f:id:erikamd:20180214223750j:image

生のトマトが入るだけでぐんと美味しくなるのでやっぱりお野菜は大事だな。。と🤔笑

 

ごはんの写真を撮るときにわたしは意識的にお箸の向きを右に整えてたところ、まなさんは左利きでしょ🙃、と直されました😇笑

確かにこういう何気ないところに自分のキャラクターがでたりするんだなと気付かされたので、今後は気にせず左向きのセットで撮っていきたいと思います😂笑