yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

はなまるマーケットおめざランキング1位 シェ かつ乃のふわふわロールケーキ。

自宅近くにある有名な洋菓子屋さん、シェかつ乃でロールケーキを買いました✨

f:id:erikamd:20180214223359j:image

こじんまりとした店内ですが、土曜日の16:00くらいの時間で既にほぼ品切れ状態🙌

f:id:erikamd:20180214223419j:image

プレーンがフルサイズしかなかったので、ハーフサイズの抹茶を購入しました!

f:id:erikamd:20180214223434j:image

はなまるマーケットのおめざランキングで1位をとったお店で有名なんです🌞✨

f:id:erikamd:20180214223603j:image

たまごロール、の文字がゆるい😂

f:id:erikamd:20180214223458j:image

あけてびっくり、ふわっふわの生地!😧

f:id:erikamd:20180214223514j:image

もふもふふわふわなスポンジはすっと消えてしまうような軽さです🙆

f:id:erikamd:20180214223530j:image

抹茶クリームもスポンジの軽さを邪魔しない濃度でペロッと食べれてしまいました🤤

こんなに軽いならフルサイズのプレーン買ってしまっても良かったなと思うくらい。。笑

プリンも有名だそうなので、早めの時間帯にまたリベンジしたいと思います🙌✨