yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

鳥貴族に似た?お店、やきとりセンターは味もコスパも◎!

この日はお引越ししてから初めての華金でした🌹ニトリで家具の買い足しをしてからやきとりセンターへ🐔

鳥貴族と同じ系列店?と思いきやそうでもないようで。。🤔

f:id:erikamd:20180203220756j:image

カウンターでした🙆

f:id:erikamd:20180203220807j:image

夢のいいとこ鷄🐔

キンキンに冷えたミニミニな唐揚げは甘辛で手が止まらなくなるやみつきな味でした〜🙌

f:id:erikamd:20180203220824j:image

ししとう

f:id:erikamd:20180203220841j:image

月見つくね🍳

f:id:erikamd:20180203220855j:image

せせり

f:id:erikamd:20180203220918j:image

おろしささみ

f:id:erikamd:20180203220953j:image

豚巻きトマト🍅

f:id:erikamd:20180203221014j:image

ねぎま

f:id:erikamd:20180203221032j:image

〆に頼んだスープがとっても美味しかった〜恐らくラーメンも同じスープが使われているような?🍜今度行ったらラーメンも食べたいな〜

 

わたし的には鳥貴族よりもやきとりセンターの方が好みかも☺️鳥貴族の大ぶりなお肉も美味しいですけどね🐔

どちらも280円均一ですが、こんなに安くて美味しく食べられるとなると、自炊するのと外食するのとどちらがコスパ良いのか分からなくなってしまいますね。。🤔笑

でも自分で作ったごはんがやっぱり1番🍚笑