yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

非売品だったというヨックモックのエクセレントミルクチョコレートを!!

この日はお引越し当日…!
私は普通に仕事があったので彼にお任せしてしまいましたが、帰宅後はIKEAで買った家具の組み立て開始しました。今思い出してもハードな時間だった…😇苦笑
というのはさておき。

彼のお母様が東京に来てくださっていて、お土産にいただいたというお菓子を私も食べてしまいました😉
ヨックモックのエクセレント ミルクチョコレート!ずっと非売品の商品だったため、現在は購入が難しいほど人気だそうです!
f:id:erikamd:20180203182301j:image
ネイビー×ホワイト×ゴールドのパッケージが高級感💖

f:id:erikamd:20180203182311j:image
ずっしり重くて、結構大きなサイズです。

オープン!板チョコのような作りです。

f:id:erikamd:20180203182322j:image
「YOKU MOKU」の印字が可愛いです😻

f:id:erikamd:20180203182334j:image

寒い所に置いていたので、パキッと割れました。厚みもあっと1粒で満足感があります。ヨックモックのクッキーなどに使われているミルクチョコレートと同様のものだそうで、まろやかなミルクの味わいが癖なくとっても食べやすいです。しっかり甘いのも美味しい😍

家具の組み立ては慣れない作業にイライラしがちだったので、このチョコレートに助けされました✨🍫☺️笑
まだまだ残っているので、少しずつゆっくり楽しみたいと思います🙌