yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

初!IKEAのフードコートはどことなく給食感。でも広々空間でおしゃれなイートイン!

新年会の後に不得意な車を運転し、

(お酒は飲んでませんよ!😂🙅)

翌日にIKEAで家具一式を買いに行くという

激ハードスケジュールだったのです。。🗓笑

 

IKEAのフードコート初体験😍

f:id:erikamd:20180125203825j:image

 

こんな形でフードやスイーツがずらっと。。!

f:id:erikamd:20180125203539j:image

f:id:erikamd:20180125203552j:image

f:id:erikamd:20180125203605j:image

何だか給食を思い出します🤔笑

 

f:id:erikamd:20180125203619j:image

メインはこちら💁

サーモンフィレはなんと650円!安いです👛

 

メインをオーダーしたあとには、

スナックやパンをセルフで選べます🥐

f:id:erikamd:20180125203634j:image

f:id:erikamd:20180125203649j:image

 

わたしはフィレローストビーフを🐂

f:id:erikamd:20180125203702j:image

付け合わせは、

ブロッコリーの入ったマッシュポテト🥔

 

イートインスペースは広々✨

f:id:erikamd:20180125203717j:image

中高生も遊びに来ていて、

IKEAが溜まり場になるのか〜と

新しい発見でした🤔🌞笑

ランチや夕ご飯に利用している方も

結構いましたよ🙌

 

IKEAだったのですが、、

倉庫の迫力にびっくり😮

f:id:erikamd:20180125203746j:image

f:id:erikamd:20180125203806j:image

なるほど、おしゃれな家具が安い理由を

色々なところで感じられました😂笑

自分で運んだり、組み立てたり。

組み立てたり。

組み立てたり。。

組み立てたり。。。😩😱😨😰😭🙄

 

さて、ちゃんと家具は完成するのでしょうか😧

来週有給をもらって丸1日頑張る予定💪

うーん。。がんばろう。。😐😮😧

 

 

この日は一生に一度のプレゼントを🎁☺️

 

まだ周りにもあまり伝えられていないのですが

こっそりブログに載せちゃお😍笑

f:id:erikamd:20180126015545j:image

 

高価なものをいただき恐縮です😧🙇‍♀️

何だかあっけなかったけど(笑)、

それも彼らしいのでしょう🤦‍♀️👼😧笑

有難うございました😇

 

いい人に巡り会えて幸せ者ですね、私は👼 

末永く仲良く、明るく楽しい人生を

送っていこうと思います😇😘