yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三軒茶屋のハンバーガー屋さん。the サードバーガーへ。

ずっと気になっていた、

theサードバーガーに行きました🌞✨

f:id:erikamd:20180117210224j:image

青山などに店舗展開している、

the 3rd burgerと同じ系列?なのかな?

三茶店はカタカナ表記です🤔🙌

 

店内は広々としていて、ひとりでも家族でも

立ち寄りやすい空間です🙆

f:id:erikamd:20180117210241j:image

 

注文をしたら、

呼び出しの機械を受け取る仕組みです。

f:id:erikamd:20180117210254j:image

このタイプ、バイブが強めで、

分かっていても、

ぶるっとしてしまうんですよね。。😂笑

 

トマトバジルのハンバーガー🍔

f:id:erikamd:20180117210309j:image

真っ白なバンズにびっくり!

毎朝お店で、発酵と焼き上げを

行なっているそうです✨

f:id:erikamd:20180117210330j:image

ふわっと柔らか食感です🌞

f:id:erikamd:20180117210347j:image

パテもオーダーを受けてから焼くそうです🔥

お肉の食感がしっかり残っていて、

食べ応えあり🙆

お野菜もフレッシュで美味しかったです。

 

色んな種類があり、

変わり種だとカスタードやあんバターなど!

190円〜のバーガーもあり、

朝ごはんにも良さそう🥞!