yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

三軒茶屋のパン屋さん、濱田屋さんへ。

三軒茶屋で気になっていたパン屋さん🥖

濱田屋さん🍞

f:id:erikamd:20180117205752j:image

朝に行ったのですが、

パンのいい香りが漂っていていました☺️

f:id:erikamd:20180117205815j:image

店内にはパンがずらり🍞🥐🥖

どれも美味しそうで迷ってしまいましたが...

f:id:erikamd:20180117205833j:image

ツナとクリームチーズのクロワッサン🥐

サクふわとろっと美味しい食感😍

 

f:id:erikamd:20180117205846j:image

きのことキャベツのクリーム煮デニッシュ🍄

クリーム煮が優しいほっとする味わい☺️

 

f:id:erikamd:20180117205902j:image

ゆずのクリームチーズパン😋

ゆずの香りがすっとして、

クリームチーズが濃厚で🙆

 

定番の投入まめパンも、

もちっと柔らかくて美味しかったです😘

 

全体的に柔らかいパンでした🌞

ハードが好きな人には

ちょっと物足りないかもしれませんが、

私は柔らかいパンも好みなので

また食べたいな〜と🙌

いっぱい種類があったので

近いうち買いに行きたいな☺️