yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

王将で女子会!ジャストサイズメニューはコスパ良し、美味しい!

大学の友達と女子会🤝👯

いつまで「女子会」という名で

開催できるのだろう。。苦笑い

 

それはさておき、

まずはさくっと腹ごしらえ。

久々に王将に行きました🌞🙌

 

ジャストサイズメニューなるものがあり、
小さめサイズで超コスパ良しでした🙆

f:id:erikamd:20180117205658j:image

天津飯 京風ダレ🍳

王将の天津飯は、

塩、京風、甘酢、と3種から選べます🙆

わたしのオススメは断固として京風ダレ!

醤油ベースでさっぱり美味しい☺️

ちなみに甘酢はケチャップみたいな味です🍅

ふわっふわの卵が美味しかった〜

スープも付いてきます🌞

 

そしてジャストサイズの餃子を。

 

f:id:erikamd:20180117205713j:image

ニンニクアレルギーの私でも安心!

ニンニク完全抜きの餃子があるんです☺️

素晴らしい✨美味しかった〜

 

コスパとってもよくて、

なんと全部で430円...🤔🌞🙌🤝😍

素晴らしい✨

 

王将のあとはベローチェへ。

f:id:erikamd:20180117205729j:image

ミルクココアを片手に、

喋りに喋り倒しました。。

これこそ精神的デトックス。。スッキリ🌞

 

ちなみに友人が注文した抹茶ラテには

お砂糖が入っていなかったようで、、

ベローチェの抹茶ラテを頼む際には、

スティックシュガーをお忘れなく🤔😂笑