yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

スターウォーズを見る前の腹ごしらえは青葉で中華そば。

スターウォーズ 最期のジェダイを見に、

新宿バルト9に行きました🎬😕🙄

 

映画前に 中華そば 青葉 へ🍜

f:id:erikamd:20180105204813j:image

中華そば 730円也。

 

久々に食べましたが味が変わった気が...?😟

脂が少なくなってあっさりした気がするのと

麺もどことなく違うような。。😟😟

つるつるの中太麺に、

チャーシュー

海苔

メンマ

なると

が乗っていて食べ応え🙆でした。

 

柚子唐辛子🌶を入れると、

味の輪郭がはっきりして美味しかったです🌞

無料で頼めるのでおすすめ💁

 

味が変わった気がするといえ、

美味しく完食しました🙏✨🌞笑

 

スターウォーズ

ヨーダに似ていると言われてから

2年くらい経ちましたが、

スターウォーズに全く興味がなかった私は

ヨーダが亡くなったこともしらず、

似ているといじられながらも、

もうヨーダは死んでいるのか...

とガッカリしていましたが🤷‍♀️

 

何と今回、映画に出てきて感動しました✨

(ネタバレになってたらごめんなさいネ😞)

前半は20分くらい寝てしまったのですが😪笑、

ヨーダ(?)が見られてよかった〜🌞🌞🌞

 

ちなみに大音量の中で寝るのは

凄く贅沢で気持ちよかったのでした〜😪✨🙌