yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷道玄坂スタバにてTEAVANAのカモミールラテをオールミルクで。

昨日は初売りに🛍☺️

ずっとお洋服を買えていなかったので、

買う気満々で挑んだのですが、

なかなか良いものに出会えず😥

新宿☞原宿☞渋谷とよく歩きました👟

 

でもLAFORET原宿で

可愛いアウターに出会えたので満足☺️

 

歩き疲れたので、スタバで一息🌞

f:id:erikamd:20180103123710j:image

TEAVANAのカモミールラテ☺️🙌

ティーラテは毎回、

オールミルクでオーダーしています🌞

通常はお湯とミルクの両方で仕上げていますが

オールミルクだと

全てミルクで作ってもらえるので、

コクが格段もアップ🙌🙌🙌

無料で出来る超オススメカスタマイズです。

 

カモミールラテって前からあったのかな?

初めて見た気が。。🙄

清涼感があってとても美味しかった〜

鼻づまりや喉が痛いときに良さそう☺️笑

 

黒板にカモミールラテおすすめの

カスタマイズ方法が書いてあったのですが...

クラッシックシロップ☞バニラシロップに

変更するとバニラの香りが立って

美味しいらしいです✨☺️

今度絶対試してみよう☺️

 

仕事以外のスタバの使い方、久々でした😂

学生ぶりにスタバで勉強をしましたが、

捗るような捗らないような🙄

スタバのせいじゃなくて、

勉強自体を久しぶりにしたからだな🙄🙄笑

頑張ろ😞😔😟

 

昨日はお買い物前にとある企業の新年会へ🙌

f:id:erikamd:20180103131552j:image

お祝いのケーキが特大で立派でした🎂✨☺️