yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

サンフランシスコからのお土産!sugarfinaにSKI QUEEN!

お正月に姉の旦那さんが来日していました🌞

サンフランシスコ在住なので、

今回もまたお洒落で華やかなプレゼントを

沢山いただきました🎁😂

 

sugarfina(シュガーフィナ)🍭

ロサンゼルス発のキャンディーショップ🍬で、

パッケージもとーっても可愛いんです😍💕

f:id:erikamd:20180101195401j:image

f:id:erikamd:20180101195414j:image

クリスマスバージョン🎄🎅

早速少し食べました☺️

f:id:erikamd:20180101195518j:image

👇左から、

パンプキンパイキャラメル

ジンジャーブレッドクッキー

ラズベリーチョコレート

f:id:erikamd:20180101195535j:image

どれもフレーバーがしっかりしていて

とっても美味しい😍😍😍

外国のお菓子は

ただお砂糖の甘さだけがある、

単純で風味のない味が多いですが、

シュガーフィナのお菓子は違う🌞🌞🌞

それぞれの味の風味がはっきりしていて🙆

 

これなんて!!なんと!!ペンギン🐧

f:id:erikamd:20180103122337j:image

可愛すぎる🐧😍🐧😍🐧😍

 

f:id:erikamd:20180101195431j:image

f:id:erikamd:20180101195444j:image

しかもシュガーフィナはパッケージのことを

"BENTO BOX"って言うんです☺️

日本のお弁当からインスパイアされて

こんなお洒落になるとは、、🍱☺️😍

 

こちらはノルウェーのチーズ、

SKI QUEEN(スキクイーン)🧀🇳🇴

f:id:erikamd:20180101195606j:image

キャラメル味のチーズでした😍☺️🌞

f:id:erikamd:20180101195624j:image

薄く切っていただきます😍✨

f:id:erikamd:20180101195637j:image

プロセスチーズのよう?と思いきや、

キャラメルのような粘度の高い

まろやかで柔らかいチーズ🧀

キャラメルの芳醇な香りが🙆

これはとっても新しい!そして美味しい☺️

 

こちらは、mary jurek designの食器🍽

f:id:erikamd:20180101195651j:image

とてもお洒落✨🌞

ケーキもお食事もどちらにも🙆✨

f:id:erikamd:20180101195704j:image

早く使いたいな〜😍😍😍

 

海外からの目新しいものに触れると、

とても新鮮でわくわくした気持ちになります✨

 

日本では白や木目などシンプルなデザインに

触れることが多い(トレンド?🤔)

気がしているのですが、

やっぱり個人的にはカラフルな色彩に

惹かれてしまいます😍😍

 

早くサンフランシスコに行きたいな🌞🌞🌞

さて、今年の目標は、

英語を勉強すること✏️(単純)

そして、英語圏の海外旅行にいく✈️

...お仕事がんばろーっと、、、🙄🙄🙄