yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

大学の友人と忘年会!渋谷モディのチーズディッシュファクトリーにて。

30日の夜は久々に大学時代の友人と忘年会🍻

渋谷モディのチーズディッシュファクトリー🧀

f:id:erikamd:20171231221114j:image

モディのレストランを使ったのは初!🍽

 

ハムの盛り合わせ🐷

f:id:erikamd:20171231221148j:image

レーズンといちぢくのドライフルーツつき🍇

 

サラダ🥗

f:id:erikamd:20171231221200j:image

揚げたさつまいもが入っていました🍠

 

ワインの飲み比べ🍷

f:id:erikamd:20171231221511j:image

国内外の3種類お試しが2セットありました🙌

 

チーズフォンデュ🧀

f:id:erikamd:20171231221527j:image

パン、にんじん、ブロッコリー、ポテト、

チキン、ピクルス、と種類豊富🙌

チーズは癖がなく濃厚で🙆

 

他にも、海老のアヒージョ🦐

f:id:erikamd:20171231221654j:image

ラザニア🍝

f:id:erikamd:20171231221832j:image

 

〆はチーズリゾット🧀✨

f:id:erikamd:20171231221905j:image

目の前で店員さんがチーズにファイヤー🔥

f:id:erikamd:20171231222149j:image

溶けたチーズに直接お米を入れ、

f:id:erikamd:20171231222206j:image

ミックス🌞🍽

f:id:erikamd:20171231222228j:image

最後にトリュフ胡椒を振りかけて完成✨

f:id:erikamd:20171231222240j:image

トリュフの香りがふんわり。

チーズが濃厚で満腹な〆でした🧀

ボリューム満点なので、

腹八分目でオーダーするのを

おすすめします🙆笑

 

 

3年振り?くらいに集まりましたが、

いい意味で何も変わっていなくて、

楽しかったです〜👯笑

 

コミュニティごとで、

やっぱり自分のキャラクターは、

少しずつでも異なるものだと思うのですが🙄

 

久々な人に会う前は、

"自分ってこのコミュニティの中で、

どんなキャラクターだったっけ、、🙄"

と緊張してしまうけど、

会ってしまえば案外そんなことは

どうでもよくて、ただその時間を楽しんで

過ぎていくので、

人に臆せず、悩んでも仕方のないことに

怖気付かずに、

色んな人と会っていこうと

そんなことを年の瀬に思うのでした🤔🌞

 

まあ今までも特に考えずに

人と会ってきましたが、、🤔

来年(今年)はもっと人に会っていこう!

という個人的な決意です🌞☺️笑