yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

今年ラストランチはMATOIYAにて唐揚げ!納会を楽しんだあとはムック本の衝動買い!

今年最後のランチは肉炭バルMATOIYAにて🍖

前回頼んだのと違うものを

オーダーしようと思っていたのに。。

やっぱりジンジャーパクチー唐揚げを🐔

f:id:erikamd:20171228215853j:image

とはいえパクチーは抜きで😂笑

f:id:erikamd:20171228215917j:image

胡椒が効いたカリカリの唐揚げが、

揚げたて熱々で🙆です!

生姜の刻みがたっぷり効いていて

美味しかったです🐔🌞✨

 

今日は仕事納め☺️☺️☺️☺️

ホテルのホールを貸し切って、

納会が開かれました〜🙌

抽選くじで豪華な景品があたったりなど、

わちゃわちゃ盛り上がった会でした☺️

ビュッフェも豪華で、

お寿司やら揚げ物やらケーキやら...

食べまくりでした😇🍽🙄

飲みの席があるだけで一瞬で距離が縮まり、

飲みニュケーションとはよく言ったものだと

身をもって実感したのでした。。しみじみ🙄

楽しかったです😇😇

 

景品でいただいたガトーハラダのラスク🥖

f:id:erikamd:20171229005843j:image

ワインに合うラスク、ということで、

塩系ラスクでした🥖

f:id:erikamd:20171229005904j:image

 

帰りは間違えて

ひとつ前の駅で降りてしまい。。

そして何気なくよった本屋さんで、

無性にムック本が欲しくなってしまい。。

 

f:id:erikamd:20171229010136j:image

RUB and you (ルビーアンドユー)

f:id:erikamd:20171229010222j:image

大きなトートバック😇

f:id:erikamd:20171229010250j:image

外も内もポケット充実で、

2泊分くらいなら旅行も行けそう✈️!

 

f:id:erikamd:20171229010351j:image

moz (モズ)

f:id:erikamd:20171229010451j:image

ずーっと気になっていて、

買うか買わないかを迷いまくり、、

今日ついに買ってしまいました🙌🙌🙌🙌

f:id:erikamd:20171229010550j:image

小さいのにゆったりした幅に広がり、

収納が🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

買って良かったです☺️

 

とんでもなくプチプラですが、

同じようなものを2つも買っちゃうなんて🙄

でも今日は仕事納めしたんだから良いの!笑

お疲れ様でした私☺️☺️☺️