yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

居酒屋のあと2件目はエクセルシオールでクレミア食べながら女子会。

やきとりテツのあとの2件目は、、、

エクセルシオール☕️笑

焼き鳥のあとにカフェるとは...

まさに女性ならでは☺️☺️☺️笑

 

クレミアの看板が目に入ってしまい、、、

焼き鳥のあとだというのに

この衝動を抑えきれなかった。。

た、食べたい🤤🤤🤤

f:id:erikamd:20171228215736j:image

クレミアとカフェラテを☺️

f:id:erikamd:20171228215755j:image

クレミアのカロリーは293kcal。

生クリームは25%、

しかも乳脂肪分12.5%✨

カロリーがどうこうなんて言ってられません。

濃厚なものはカロリーが高い。

そして美味しいものは美味しい。

さらにコーンがラングドシャ🌟

美味しくないわけがありません🤤🤔🙄

 

しょっぱいもののあとは、甘いものを。

甘いものを食べながらも、

話のテーマはダークだったり苦いもので、

盛り上がっていたらあっという間24時。

今の職場も楽しいけど、

やっぱり新卒の同期はまた格別です。

楽しかった〜新年会も楽しみ😇😘