yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

同僚のお誕生日お祝いでun cafeへ!

まだまだ溜まっていた1週間分の

yummyな更新は続きますよ〜✨🙌笑

 

この日は同じ課の子がお誕生日🎂ということで

女性7人で青山のun cafeへ🍽🍽🍽

 

f:id:erikamd:20171228215446j:image

この日のお肉料理は

牛バラ肉のトマト煮込み🍅

付け合わせのマッシュポテトが

クリーミーで美味しかったです〜🙆🍟

パンがお代わりできるので、

マッシュポテトにつけて食べると🙆でした🥖

 

f:id:erikamd:20171228215506j:image

スープもついてきます🥗

セットのドリンクはレモネードにしました🍋

 

女性ばかりの環境だったので、

毎回きちんとお誕生日のお祝いがあり、

こういうのいいな〜✨と改めて思いました🌞

女性が集まっているからこそ、ですね☺️

来年からは全く違う環境になりそうですが😧

 

女性ばかりの環境は中学以来だったかな。。

女子校に通っていましたが、

合わずに辞めてしまった過去があるので、

自分も変わったな〜としみじみしました🤔