yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

クリスマスイブはどこのお店も予約でいっぱい。三茶のPizzanista7でさくっとごはん!

クリスマスイブは、

日々の疲れを癒しましょうということで、

代官山のヘッドスパKALENへ💆

私は気持ちよくて熟睡だったのですが、、

一緒に行った彼は激痛だったそうで🤦‍♂️笑

久しぶりの代官山は気になるお店(ごはん 笑)が

沢山でした。。🙌

どのお店も予約で埋まっていて、入れず。。

 

三軒茶屋でさくっとごはんをしました🍽

すずらん通りにあるピザニスタ7へ🍕

f:id:erikamd:20171225230352j:image

カウンター席が空いてました🌞☺️

f:id:erikamd:20171225230407j:image

ほうれん草のバター炒め🥗

バターの塊が真ん中にどん!

f:id:erikamd:20171225230432j:image

ピザニスタの餃子!

ニラやニンニクは入っていません🙆

ポルチーニカッテージチーズかな?

ペースト状になったものが入っていて、

イタリアンな味が🙆美味しかったです🙌

f:id:erikamd:20171225230452j:image

詰めパスタ(ラビオリ)!

ゴルゴンゾーラのソース🧀

f:id:erikamd:20171225230513j:image

ジェノベーゼモッツァレラチーズのピザ🍕

2人でサクッと食べられるサイズで🙆

中心は薄め、耳はパンのようなピザでした。

f:id:erikamd:20171225230119j:image

気軽に食べられるいいお店でした。

常連さんと店員さんとの関係性もほっこり☺️

隣のお客さんが話していた仮想通貨の話が

気になってしまった。。👂笑

 

そしてデザートは我が家で、

私が自宅用に作ったケーキを🎂☺️

f:id:erikamd:20171225230602j:image

まるまる1つショートケーキを食べるのは

とても久しぶりでした🍰

 

彼からのクリスマスプレゼントは...

なんとGoProでした📸🙌🙌🙌🙌🙌

f:id:erikamd:20171225230624j:image

超嬉しいです〜🙌🙌🙌🌞🌞🌞

お菓子の工程動画とか撮りたいです😘😘

 

私はポールスミス

ホームウェアをプレゼント👕

f:id:erikamd:20171225230643j:image

裾や足元にちょこっとポイント🐰

f:id:erikamd:20171225230700j:image

あとはコスメキッチンの

可愛いお姉さんに激推しされた、

ukaのシャンプーと、

reMioのオイル😇✨🙌

f:id:erikamd:20171225230718j:image

どちらもメンズにも

ぴったりなスキンケアだそうで🌞

私も自分用に買うか迷っているほど、

パッケージも可愛いし、使い心地もよかった☺️

 

やっぱりプレゼントって

嬉しいし楽しいものです😊

今年も良いクリスマスでした🎄🎅