yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

セブンイレブン限定のハーゲンダッツ クリーミーコーンをやっと食べられました!

ず〜っと気になっていた🤤🤤🤤

ハーゲンダッツ クリーミーコーン🍨

キャラメル&マカデミア🌞

f:id:erikamd:20171222011454j:image

セブンイレブン限定販売だそう🙌

外で食べているのがバレバレですが。。(笑)

f:id:erikamd:20171222011518j:image

カロリーはななんと309kcal。。

これはなかなかの高カロリー。。。

まあ、甘いものを食べるときには

そんなことは気にしません🌞🙋笑

f:id:erikamd:20171222011544j:image

オープンするとまんまるの

キャラメルコーティングがかわいい😍😍

とてもクリーミーで濃厚なキャラメル☺️

f:id:erikamd:20171222234055j:image

中はマカデミアナッツのアイスクリーム🍨

コーンはガリガリっと堅焼きで、

クリスピーな食感が美味しいです☺️☺️

 

ハーゲンダッツの美味しさは別格🙌

安定した美味しさでした🤤

 

外で食べたので当然、寒かったのですが(笑)、

やっぱりCMでおすすめしている通り、

少し溶かして食べるのが🙆ですね😇

乳脂肪分が多い分、

生クリームが溶けたところが

1番美味しいのに😧

食べたい気持ちが勝ってしまい、

すぐに食べてしまいましたが😯😢

もう一度、お家でゆっくり食べたいな🤔

 

オハヨーから出ている、

ブリュレのアイスも気になっていて🌞

こちらも300円もするので!😧笑

近いうち食べたいな〜🤤