yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

肉炭バルMATOIYAにて唐揚げランチ。

本日のランチは唐揚げ定食を!

肉炭バル MATOIYAさんにて。

 

f:id:erikamd:20171213234044j:image

ジンジャーチリパクチー唐揚げ定食🙌

とはいえパクチー苦手なのでパクチー抜き!笑

そしたら生玉ねぎのスライスがトッピングに...

(生玉ねぎアレルギー😔😞😫笑)

なのでトッピングを外していただきました 笑

 

生姜のすりおろしがしっかりしていて、

唐揚げは美味しかったです(^O^)

 

久々に同僚とのランチでした〜!

そして久々にpariya以外に行った気がする!笑

せっかく渋谷〜表参道にいるので、

ランチ開拓していきたいな〜😇

1時間という、

時間制限のハードルがありますが😞

 

そういえば最近、

自社でお弁当の販売が始まりました🙂

でもお昼は絶対に自席から完全に離れたくて

まだ使ってないんです😟笑

雨の日にでも買ってみようかしら☂️笑