yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

西荻RISEにて久々にパエリアを食べる!

西荻窪散策をしたときのこと☺️☺️

西荻RISEにてスペインなランチ🇪🇸

f:id:erikamd:20171212191341j:image

赤い看板が目立っていました🌞

 

メニューはこちら💁

f:id:erikamd:20171212191440j:image

サラダ、パエリア、ドリンク、一口ドルチェ

のセットが1000円🙌🙆

 

サラダも量たっぷりでした🥗

f:id:erikamd:20171212191609j:image

 

モッツァレラチーズとベーコンのパエリア🥓

f:id:erikamd:20171212191657j:image

でろーんとしたモッツァレラチーズ🧀!

インパクトあります!

f:id:erikamd:20171212191827j:image

びよ〜んと伸びます😎

パリッとしたお焦げがついて、

美味しかったです🙆

炊き込んだスープも味がしっかりしていて🙆

 

彼は魚介のパエリアをオーダーしていました🥘

f:id:erikamd:20171212192516j:image

 

食後にはコーヒーとパンナコッタを。

f:id:erikamd:20171212192959j:image

コーヒーの量たっぷり☕️

お腹いっぱいになりました🌞 

 

このブログでも何度も書いているように(笑)、

おかず8:ごはん2の比率がベストな私にとって

お米メインのごはんはあまり好まず。。笑

でもパエリアは味しっかりめなので、

美味しくいただきました〜🙌笑

 

パエリアは年に1回も食べないメニューですが

久々に食べて見ると、

久々に感じる美味しさがあって🤔

ひとりだと、偏ったジャンルばかりになるので

誰かと一緒にごはんをするというのは、

いいことだな〜と再確認したのでした☺️🌞