yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

念願の!琉球チャイニーズTAMAへ(^O^)

昨日は念願の🌞✨

琉球チャイニーズTAMAへ😍✨

 

3回くらい振られていて(笑)、

ひょんなことでやっと予約できました〜🙌✨

f:id:erikamd:20171207224856j:image

海ぶどう🏝

ぷちぷちで美味しい🌞✨✨

とにかく量が多い!

ずーっとちまちま食べられて🙆

 

f:id:erikamd:20171207224917j:image

前菜盛り合わせ🥗

茄子のお浸し、生ハム、トマトのお浸し、

ミミガー、きゅうり、ポテトサラダ🥗

こちらもボリューム満点🙌🙌🙌

ミミガーも馴染みがないけど

とっても美味しかった〜(^_^)

ラー油が絡んでピリ辛✨

トマトのお浸し?もジューシーで🙆

 

f:id:erikamd:20171207224934j:image

自家製腸詰め🐖

ぎゅっと密度の高い噛み締めたくなる

ソーセージ(^O^)

 

f:id:erikamd:20171207224954j:image

海老の紹興酒漬け🦐

もう海老が数少ないとのことで、一尾だけ!笑

お酒をたっぷり含んだ芳醇な味わい!

 

f:id:erikamd:20171207225016j:image

茹でワンタン

大定番の商品だそうでオーダー🌞

担々麺のような白ごまベースのソースに絡めて

食べました(^O^)

ワンタンのお肉の食感がしっかり🙌

 

f:id:erikamd:20171207225042j:image

麻婆豆腐

四川風の本格派✨山椒の辛さが強い✨🙌

超わたし好みの辛さと美味しさでした〜!

辛さ強めで付け合わせのラー油をかける余裕は

ありませんでした😂笑

 

f:id:erikamd:20171207225056j:image

黒酢酢豚🐖

黒酢の深い風味が強くて美味しかった〜

よい締めでした✨笑

 

 

水曜日はなんだか色々思うことと、

ドッと疲れた予定がはいっていたので、

とても良いリフレッシュになりました〜😢

 

彼のゆるっとさが絶妙すぎて、

もはやめちゃくちゃ優秀なんじゃないかと

ほ〜🤔🤔っと感心してしまいます😂笑

ノンストレスな存在感がナイスです👌

存在感を主張してくる傾向が、

SNSの発達で高まっていると思っていて。

(自己顕示欲というか承認欲求と言うべきか...)

だから彼の存在感の主張が絶妙で、

一緒にいてとても心地よいのです😊

(唐突なのろけでした...☺️)

 

やっぱり思うことは、

コミュニケーションはサービス精神が

1番大切だということ🤔

嘘をつく必要もないけれど、

思いやりがある返しをしていかないと

楽しい空間にはできないし、

発展するものも発展しない。

思いやり=サービス精神、だと思うのです。