yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

伊藤園 ほうじ茶ラテ 女子ウケパッケージがキュート!

コンビニで見かけて思わず購入!

f:id:erikamd:20171203010108j:image

女子ウケパッケージがかわいい☺️

f:id:erikamd:20171203010137j:image

カロリーは110kcal!

 

薄かったら嫌だな〜と思っていたのですが、

ほうじちゃの香りが鼻から抜けて、

ミルキーな味わいが強くて美味しかったです!

甘さもしつこくないのでさらっと飲みやすい🙆

 

チルドとペットボトル。

どことなくチルドの方が濃厚に感じます🤔

製法や容器の特性や違いによるんだろうけど

ストローで飲む、というのも

凄く関係している気がして🤔

口に入ってくる量も限られるし、

一度立ち止まって味や香りを感じるからかな?

 

ストローで飲むのが結構好きなんですよね☺️

ちまちま飲むのは得意じゃないんですけど、

それでもストローだと、

しっかり味を感じようと意識する気がして😌