yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

スタバでミートパイとオールバターショートブレッドを食べました。

さてと木曜日のおひる 笑 この日もスタバへ😏

f:id:erikamd:20171203001441j:image

ミートパイとショートブレッド🙌

どちらも初めてオーダーしました🙆

 

f:id:erikamd:20171203001500j:image

サクサクというよりも、パンのような、

しっとりもっちりとしたパイ生地です!

温めてもらったのでふにゃっと感があり、

パイのバターが溶けていい香り!

f:id:erikamd:20171203001521j:image

中には、滑らかなマッシュポテトと

甘めのミートフィリングが沢山!

クリームチーズがとろけて濃厚(^_^)

満足感あってとても美味しかった〜!☺️

これはまた食べたいかも😍

カロリーは384kcal、お値段は440円です。

 

レジ前商品で気になってしまい。。

手に取ってしまったショートブレッド

f:id:erikamd:20171203001550j:image

パッケージがおしゃれ✨

2本はいっています(^_^)

f:id:erikamd:20171203001622j:image

オールバターショートブレッドだけあって、

バターがふんわりといい香りです🙆

f:id:erikamd:20171203001643j:image

サクッと軽い食感で、

甘さも控えめな懐かしさのある風味です!

カロリー164kcal、お値段は200円ほど!

 

スタバでドリンク頼まなかったのって

初めてかも🤔🤔笑

ミートパイが想像以上に美味しかった〜☺️

お菓子屋さんでも、

塩味のアイテムを出したいな〜

と思っているので参考にしよう☺️🙌🤔