yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ミックス。は元気がでるビタミンムービー。ドトールのアイスココアが美味しかった...

土曜日は束の間の休日🌞

久々にゆっくり外デートをしました💑笑

 

ずっと見たかった映画、ミックス。を観に🎥!

ノンストレスで見れて元気の出る映画でした🙌

とにもかくにも、

新垣結衣がかわいすぎて、

瑛太がかっこよすぎるのでした。。

目の保養に金曜ロードショーあたりで

もう一回みたい🤤🤤笑

 

さて、久々にドトールでココアを飲みました!

f:id:erikamd:20171128145853j:image

寒かったけどアイス🍫

上の生クリームしかり、

ココアも濃くて甘すぎずとても美味しかった!

また近いうち飲みたいな〜

 

伊勢丹で彼のネクタイ探したのですが、

接客のクオリティといい空間といい、

とっても気持ちが満たされて気分がよかった☺️

迷ったあげく、ポールスミスに落ち着き

ちょっと良いネクタイを買ったのでした👔

 

リーズナブルなのもよいけど、

きちんとしたデパートで、

ちょっと良いお買い物ができる人生にしたいな

なんてことを思うのでした🤔笑

 

というわたしはマルイのセールで

セーターを購入 笑 

やっぱりお得なのも素敵😘笑