yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

マックの三角チョコパイ白。やっと食べるました...!

また更新が空いてしまいました。。

でもめげずに更新します...!

(飽き性な私がこんなにブログ続いたの

初めてなので 笑)

 

金曜日のお話!

ずっと美容院に行きたいと思っていて

ようやく予約できたので💇

美容院前にささっとマックで夕ご飯!

 

ずっと気になっていたものの

食べれていなかった三角チョコパイ白!

f:id:erikamd:20171128144648j:image

三角形のパッケージがオシャレ🙋

f:id:erikamd:20171128144824j:image

マックのパイといえば、

このむくっとしたフォルム🌞

f:id:erikamd:20171128144925j:image

ボリュームのある厚みです!

外はさくっとしていますが、

中はむちっとしたパイ生地です。

f:id:erikamd:20171128145017j:image

真ん中にはとろっとした

甘ーいホワイトチョコレートが🍫

アーモンド入りでカリッとした食感も

楽しめました(^_^)

 

中々クリームに到達するまでの

道のりは長めですが(笑)、

ホワイトチョコレートがあまーいので

十分満足できます!笑

 

カロリーはなんと315kcal。。

強気なカロリーでした。。笑