yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

スタバの新作!あまり頼んでる人を見かけないキャンディーピスタチオのアイス。

昨日のおひるはスタバ☕️

新作のキャンディーピスタチオをオーダー🍭

アイスかホットか迷い。。

ホット!と注文したあとに、

やっぱりアイスをオーダーしました(笑)

f:id:erikamd:20171125131546j:image

キャンディーピスタチオ🍭

ショートサイズで460円

カロリーは234kcal!

 

ふわふわな生クリームは甘さ控えめなので

軽くて美味しいです🙆

 

上にはラズベリークッキーと

キャラメリゼしたピスタチオのトッピング!

ラズベリークッキーはドライフルーツのような

香りと甘酸っぱさがあって🙆

粒子が粗いトッピングなので、

太めのストローでいただきました🙌

 

ドリンクは全体的にミルク感が強め🥛

ミルキーな中に、

ピスタチオの香りが抜けて、

とっても美味しかったです🤤🤤

 

フラペチーノもあるので、

キャンディーピスタチオのアイスを

頼んでいるひとはあまり見かけなかった?カモ

とっても美味しかった〜🙌

 

普段は全然引っかからない速度制限が、

今月は仕事で使い過ぎてしまったらしく

かなりのノロノロモード😞

となると、wifiカフェは本当に重宝します...

ネットに依存し過ぎていて、

ネット環境がないと本当に何もできないんだな

ってまじまじと思うのでした。。😞🤔😒