yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

今日のパリヤは並んでました!メニューが魅力的だったからかしら?

今週もパリヤ🍽

同僚から今週のメニューが超美味しそう!

と連絡があり(笑)、行ってきました☺️

 

f:id:erikamd:20171122001048j:image

焼きリンゴとさつまいものキャラメリゼ

オイスターヌードル

ハニーレモンチキン

玄米

 

ハニーレモンチキンは超ハニー🍯!笑

レモンの香りも強くて、

すっきりしたハニーの甘さが

とても美味しかったです🤤🤤

鶏の皮が苦手なんですが、

カリカリに揚げられていて美味しかった〜!

 

焼きリンゴとさつまいものキャラメリゼは、

ソイクリームと米粉クランブルが

トッピングされていました🍎🍠

クランブルの食感がぷちぷち、カリカリして

美味しかったです!

デザートだけどヘルシーな感じ(がするだけ 笑)

 

意外にもオイスターヌードルが美味しかった!

ニラがアレルギーで少し当たりましたが 笑、

そんなことは気にせずとも食べてしまうくらい

屋台っぽい味で美味しかったです(^O^)

 

今日のパリヤは凄く並んでいて、

食べる時間が20分くらいしかなかった。。

ゆっくり食べたいのに本当悲しい😢

食べるの急かされるのが1番嫌なのに😢笑

同僚が優しくて、

スープやドリンクの配膳をしてくれました☺️笑

組織にいるとお昼の時間が限られるので、

咀嚼スピードはパワーアップしたはず🤔笑