yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

久々にモスバーガー。モスチーズバーガーとオニオンリングをオーダー。

昨日の夕ご飯は久々にモスバーガー🍔

スタンダードなものにしようかなと思いつつ

やっぱりよくばってチーズ入りのものを🧀笑

f:id:erikamd:20171117010522j:image

モスバーガーのふんわり柔らかい甘めなバンズ

久々でしたが期待を裏切らず美味しかった🙆

チーズも癖がなくまろやかな美味しさ☺️

トマトもしっかり入っていて、

フレッシュさが美味しかったです🍅

 

サイドにオニオンリングも頼んでしまった!笑

衣がサクサクで美味しかった🙆

オニオンリングにはやっぱりケチャップ🍅!

モスバーガーケチャップはパウチでなく、

店員さんに頼むとカップにいれてくれます🙌

 

オニオンリングといえば、

フレッシュネスも美味しいですよね〜

どっち派かと言われると、、難しいな。。笑

でもどちらも共通して言えることは、

玉ねぎが出てきてしまって、

衣だけになる現象は避けられないこと😂笑

つるっとでてきちゃうんですよね〜笑

 

生玉ねぎアレルギーの私は、

今回も当たってしまった😂笑

シャキシャキのアクセントが好きなのにな〜

今後は抜きでオーダーしないとダメかしら。。

アレルギーって厄介。。😩🙅