yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ずっと気になっていた、、!ローソンのホットミルクはメープルシロップとともに。

昨日は朝のうちから、

お仕事のあとにはコレを買う!

って決めてました☺️笑

 

ローソンで販売が始まった、ホットミルク🥛

メープルシロップが付いてくるとのことで、

とっても気になっていたんです🍁

 

ホットミルク 130円🍼

カロリーは121kcal(^O^)

f:id:erikamd:20171117001945j:image

メープルシロップついてきました...!

 

スチーマーで抽出されたミルクは

ふわっとしゅわっとしています🍼

f:id:erikamd:20171117001956j:image

メープルシロップはミルクに溶けやすいよう

サラサラなタイプ🍁

 

ミルクの温度は熱い過ぎず、

ほんのり温かい程度☺️

舌を火傷することはまずない熱さ!☺️

 

ミルクの甘さがふんわり広がって美味しい🙆

メープルシロップはサラサラとはいえ、

混ぜないと下に沈んでしまうので、

マドラーで混ぜるのは必須🤔笑

でも最後の方にメープルがじんわり甘くなって

混ぜないのもそれはそれで美味しかった☺️笑

 

こんなにゆっくりミルクを飲むことないので、

あ〜こんな美味しさだったっけ?

という発見もあり。

これもゆっくり座って飲みたかったけど、

結局せわしなく、

歩きながら飲んでしまうのでした😂

 

まあこんなせわしない毎日を

送っている人が多い世の中だからこそ、

リラックスできるモノやサービスが

ウケるんでしょうね🤔笑