yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ロイヤルホストで黒×黒ハンバーグ!新境地な打ち合わせを。

火曜日はロイヤルホスト

新境地な打ち合わせをしましたー🙌

詳細は来月に😎うしししし

今は声をかけて頂いたら、

何でも引き受けてみる...!のみ😇

 

というわけで、

打ち合わせで頭をフル回転させるにあたり、

まずはエネルギーをチャージ 笑

 

GRAND★★★250gグランスター

黒×黒ハンバーグ

〜ブラウンバターソース〜

f:id:erikamd:20171116224944j:image

カロリー驚きの911kcal...!!笑

 

ハンバーグを切ると、

肉汁がじゅわ〜と出てきました〜

さすが★が3つ付いているだけある...!笑

バターソースも、

焦がしバターのこっくりしたコクがあって

美味しかったです!

 

このブログで何回書いたか分かりませんが 笑、

おかずとごはんの比率が8:2じゃないと

食べられないタイプなので(笑)、

今回はごはんなしで食べました 笑

でもポテトの付け合わせもあるし!🍟、

満足できました(^O^)

ロイヤルホストはファミレスの中でも

やっぱり高級志向ですね...✨笑

 

前職も今の職場も、

もはや今まで生きてきた全部の

経験したこと、得た知識フル動員で

これからやりたいことに活かせていることが

実感できる、この感覚がとっても不思議🤔

まとまってきている感じと、

これから!が見える感じ。

この波を大切にして、

季節は冬だけれども!

波に乗って生きたいと思います🌊笑