yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

遡ること木曜日のクリスピークリームドーナツ。

またその日中に更新できず。。

でもめげずに一気更新。。。!😶😞😤

 

遡ること木曜日のこと。

仕事終わりに甘いものが食べたくなり。

でも味濃いものも食べたくなり。

なんだかいつも以上に悩んだ末に。。

 

道玄坂のクリスピークリームに🍩

f:id:erikamd:20171112001724j:image

クレームブリュレと悩みましたが。。

結局オリジナルグレーズドを 笑

 

お飲み物はいかがですか〜?

になぜか押されてカフェオレも☕️

 

オリジナルグレーズドのふにゃっとした

柔らかさ、何度食べても好きです😍😋

 

丸型のクーポンがついてきました🙆

f:id:erikamd:20171112001741j:image

かつてのクリスピークリームドーナツは

ドーナツの製造工程がガラス張りで見えて、

待ってる間に必ず1コ、

オリジナルグレーズドがもらえたんですね🙌

懐かしい🙃🙃🙃

いまはもう無くなってしまったようですが、

久々にクーポンをもらえて、

なんだか嬉しくなったのでした。

おまけってやっぱりいいですね💁👌