yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

福縁の担々麺。青山オーバルビルにて。

今日のお昼は同僚と!

青山オーバルビルの

やよい軒に行こうとしたところ

並んでいたので。。

 

以前、麻婆豆腐で自分の苦手を再認識した(笑)

福縁さんに行きました。

f:id:erikamd:20171109193832j:image

担々麺!

自分の好きな辛さが、

世の中的に辛いのか辛くないのか分からず、

自分が辛さに強いのか弱いのかも分からず、

でも時に辛いものを食べたくなり。。笑

 

店員さんに、"辛いですか?"と聞いたら、

"辛くありません!"と潔く言われたので、

安心してオーダーしました 笑

 

店員さんもクレームが怖いのか、

"辛いの弱い方は辛いかもしれませんね〜"

とか曖昧な回答をされるケースが多く。。

店員さんにも本音があるはずなのに、

全く大変な世の中になりましたね。。笑

 

辛いかもしれない詐欺によく合うので、

全然辛くないじゃん!!

ってことばかりなのです。

 

しかし今日の担々麺は辛くなかった 笑

タンメンの間違いでは?と思うほど😂

お昼に重くないさっぱり担々麺でした!