yummyなまいにち:)

おいしいもの大好き(^_^)25歳。平日はOL休日はお菓子屋さん。

カロリーにびびりながらもセブンイレブンの特製ロースカツ丼を。+αの手間をかけたい。

お昼はセブンイレブンで。

690kcalにびびってしまい、迷いながらも...

やっぱり選んでしまった。。

 

特製ロースカツ丼🤤

f:id:erikamd:20171103201035j:image

ひれひれ、トロトロの卵🥚

f:id:erikamd:20171103201048j:image

味が染み込んだカツ🐖

f:id:erikamd:20171103201120j:image

 

美味しくないわけがない😤

甘辛のバランスもちょうどよく、

味もしっかり濃いめなので、

おかず7:ごはん3の割合が好きな私でも、

しっかりごはんを食べ切れました🍚

 

あっというまに完食😧

日本人に生まれてよかった〜と思える。

これにお味噌汁がついたらベストで、

市販のものを買っても、

ちゃんとお味噌汁は用意できる家庭にしたいと

強く思うのでした。。

 

わたしの母もジャンキーなものが好き、

という一面がありますが、

マックでポテトを買ったら、

フライパンで温めなおしたり、

ピザを買ったら、

上から生のトマトやバジルを乗せて

オーブンで焼きなおしたり、

絶対+αの手を加えるところがあります。

 

そういう丁寧さは、見習いたいところです☺️