yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷東急のコトモノマルシェにて久々にピアスを購入!

渋谷東急2Fのコトモノマルシェにて、

久々(多分5年振りくらいかしら?)に

ピアス買いました(^_^)b

あとブレスレットも!

 

f:id:erikamd:20171028232407j:image

ブレスレット:calpia

イヤリング:MEIL

合わせて6000円くらいでした。

 

早速ピアスをつけてみました〜

f:id:erikamd:20171028232415j:image

長いピアスって初めて買いましたが、

癖がないデザインで挑戦しやすかった☺️笑

肩こりが酷すぎて

ピアスと疎遠になっていましたが、

これはとっても軽い!!!👼👼👼

 

大人度あげる?ために?

アクセサリーつけていこうと思います。。多分

 

ピアスといえばかの昔に

aikoに憧れて初めてピアス開けるときに

一気に5つ開けたのを思い出しました 笑

カスタネットのようにカチャッと。

ずっとつけていなかったのに、

まだちゃんと穴が空いていて🕳、

自分の傷の治癒力の低さ(耳に関してだけ 笑)に

感謝しました 笑