yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷ガレットリアでそば粉のクレープディナーを!

昨日は幼稚園以来のお友達と

10年ぶりに再会しました🌞😂

 

可愛い〜保育士さんなので、

かわいいお店に行こう!とガレットを食べに。

ガレットはじめてだったそうでよかった☺️

私自身も超久々のガレット👼

 

渋谷のGalettoriaに🌞

f:id:erikamd:20171028005648j:image

f:id:erikamd:20171028005700j:image

とってもかわいい外観(^_^)

ガレット発祥!

フランス片田舎にあるノスタルジックな

メゾン・ドットをイメージしたそうです🇫🇷

HPもノスタルジックなデザイン🤶

http://www.many.co.jp/galettoria/sp_galettoria/top.html

 

ディナーは2000円くらいのセットが!🙆

メインガレット+デザートガレットに、

ドリンクがついてきます👨‍🍳

 

私はサーモンとクリームチーズのガレット🧀

f:id:erikamd:20171028005717j:image

サーモンがまんまるなに成形された

クリームチーズを包んでいます。

f:id:erikamd:20171028005730j:image

柔らかいクリームチーズがたっぷり。

クレソンの風味とケッパーが効いていました!

 

デザートガレットは、

シュガーバターのレモン風味🍋

f:id:erikamd:20171028005745j:image

バターがじんわり溶けて美味しいです🙆

お砂糖の粒子が大きいので、

ジャリジャリした食感が🙆

 

ドリンクはコーヒー牛乳を🥛

f:id:erikamd:20171028005800j:image

カフェオレはどこのお店にもありますが、

コーヒー牛乳は珍しい!と思い。

シナモンがふわっと香ります🙌

薄めでさらっとしたコーヒー牛乳でした。

 

店内も超キュート😻

f:id:erikamd:20171028005816j:image

渋谷駅から10分近く歩くので、

人混みも落ち着いていて🙆

こじんまりとしていて、

隠れ家的に使えそうです🇫🇷

 

9:00には完全閉店なので時間にはご注意を!

8:00ごろに行きましたが、並ばず入れました。

外人さん(白人さん)が写真撮りに来たり、

店内にもいらっしゃったりと、

人気なんだな〜と🇫🇷

 

喋り足りないのでand peopleへ。

次の記事に続く(^_^)b