yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

クアアイナで初パインバーガー。

昨日のおひるはクアアイナへ🍔

同僚は毎回パインバーガーを頼むそうで、

なんだかすごーく美味しそうに見えたので、

まねしてパインバーガーを注文🍍 

f:id:erikamd:20171027090255j:image

ランチセットには、

ポテト🍟とドリンク☕️がついてきます。

 

パイナップル、しっかり入っていますが、

丁度いい存在感。ジューシーさアップで

美味しかったです(^_^)

ポテトも油が中までしっかり入ったような

カリカリ細い系です、

カロリー高めですが美味しい🍟

 

酢豚にパイナップルの組み合わせや、

サラダにグレープフルーツが入っているのとか

昔はお食事+フルーツが苦手だったのに

最近は全く抵抗がなくなりました🌞

大人になったなぁ。。これが25歳。。

 

25歳をあらゆる角度から実感させられる

(というか自意識過剰になってる?苦笑)

そんな毎日です。