yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

お誕生日月はお得だからとクリスピークリーム。その後はまるめさんで極上のひと時。

そして昨日はまるめさんへ。

その前にクリスピークリームドーナツ🍩

 

お誕生日月はずっと15%OFFらしく😍

f:id:erikamd:20171025085725p:image

大してお腹すいてないのに

2個頼んでしまいました。。笑

 

f:id:erikamd:20171025085737j:image

オリジナルグレーズド

ブリュレグレーズドカスタード

ホットコーヒー

 

f:id:erikamd:20171025085751j:image

クレームブリュレのように、

周りは炙ったお砂糖でガリガリ😍

中にはカスタードがとろっと🤤

甘さが強いので甘党の方はぜひ(^_^)

 

 

まるめさんは渋谷道玄坂にあるマッサージ店😊

https://www.relaxation-marume.com/

軽く20は下らない数、

頑固な肩こりを和らげてくれる

お店を探してきました。。

そして去年まるめさんに出会ってから

ずっと通いつめています😍😍😍

昨日はお久しぶでしたが、

やっぱり技術もサービスも素晴らしかった🤤

 

左側の肩が盛り上がっているので、

"左側辛いですね〜凝ってますね〜"

と言われることが多いのですが、

なんだかすっりしない気持ちで🤔

あまりに辛いので病院に行った時に、

凝りの塊のサイズと辛さは比例していない、と言われ、なるほど💡となったのが最近。

 

まるめさんはやっぱり分かっていた。

"意外と肩甲骨は開くんですよね〜

肝臓のツボが硬かったですね、

暴飲暴食かよく眠れていないか、、"

そう!そうなんです!

と言わずにはいられない安心感。

 

いままでマッサージをしてくださった中にも、

本心では、

"本質的に凝ってるのは肩じゃないな?"

と疑っている部分は

あったのかもしれないけれど。。

 

見た目の分かりやすい部分は、

指摘してもまぁ外れることはないだろうし

私の肩も分かりやすーーーく、

盛り上がっているし固いものだから、

仕方ないのかもしれないけど。。

 

でもまるめさんの納得感ある一言は、

やっぱりプロのなせる技だと

感心いたしました😘🌞

90分1万円をちょっと超えますが、

このひと時は別格で納得できます☺️☺️☺️

 

初めてポイントカードを

全部埋められたのもまるめさん。

いまは2枚目!コツコツ貯めます🌞