yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ただいま現実。そんな今日はpariyaで油淋鶏ランチ。

さて楽しい旅行も終わり、

現実に帰ってきました。。笑

 

そんな本日のお昼ごはんは、

週に1回は行っているパリヤにて。

 f:id:erikamd:20171024192859j:image

 迷ったあげく、、

油淋鶏

お豆腐とアボカドサラダ

トムヤムビーフン

そして玄米とごまとごぼうのお味噌汁🍚

 

思いがけずお豆腐とアボカドのサラダが🙆

お醤油に黒糖を合わせているそうで、

コクがあって美味しかったです。

今度まねしてみよ(^_^)

 

今日も会社で眠すぎて大変でした。。

血糖値の問題なのかな。。

やることあるのに、

頭使うことあるのに(作業でなくという意で)、

睡魔が襲ってきて仕方ない。。

病気かな?と疑ってしまうレベルで、

safariの検索履歴が、

睡魔 防ぐ サプリ

食後 睡魔 原因

仕事中 強烈 睡魔

などなど、睡魔に関するワード検索だらけ。

本当に悩んでいます。。。😩

早く解決策が見つかるといいのだけど。。😩