yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

栃木旅行記⑤帰りはミレピーニのアイスと牛めし弁当。

栃木旅行記は題名下の、
『#*トリップ』『#国内旅行』から飛べます。

 

最後は旅行から帰宅編!笑

 ちなみに本家伴久さんは10時チェックアウト。

通りを挟んだ向かい側にバスがあります。

10:50発でしたが出発までは

伴久さんのロビーでコーヒーブレイク☕️☺️

バスで鬼怒川温泉駅へ。

鬼怒川温泉から特急1本で東京に帰れます🙆

 

特急の出発まで時間があったので、

お土産買ったり、温泉まんじゅうたべたり♨️

駅向かいのコンビニは、

充電器のついたイートインスペース!

せっかくなので栃木ブランドの

アイスクリームを買いました🍨

f:id:erikamd:20171024091836j:image

栃木千本松牧場ミレピーニ🍨

バニラが食べたかったのですが

完売だったのでミルクコーヒー。

f:id:erikamd:20171024091852j:image

とってもミルク!

濃厚だけどクリームの濃厚さではなく、

あくまで牛乳の濃厚さなので重くありません。

f:id:erikamd:20171024091907j:image

最初はミルク、あとからコーヒーが抜けます。

なんかの味に似てるな、、と思ったら、

そうだキャラメルだ!!と勝手に納得 笑

キャラメルだと思って食べたら、

コーヒーって気づかないかも!

280円くらいかな。リッチ🌞

 

帰りは特急に3時間近く乗るので

もちろん駅弁を🍱☺️

f:id:erikamd:20171024091925j:image

栃木牛の牛めし🐂

f:id:erikamd:20171024091938j:image

お肉もごはんもたっっぷり。

温泉卵つきでお肉に絡めて🙆🥚

味付けはわりと甘めでした。

 

お土産には日光ラスクを。

試食していて1番美味しかったので 笑

f:id:erikamd:20171024093621j:image

箱に3袋はいってるものと、

ジッパー付の大きなもの、

三角型の小さなもの、

3展開のパッケージ(^_^)

ちょくちょく会う予定があるので、

ちょっとしたお土産に渡そうと思います💡

 

最後まで食べ物づくし!でしたが、

やっぱり旅行の醍醐味、私の中では食!

今回も色々堪能できて楽しかったです☺️☺️☺️