yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

ルミネエストのsakura食堂にて500kcal定食。と大人買い!

またも更新が空いてしまいました。。

こちら木曜日の夕ごはん🍽

 

ルミネエスト7Fのsakura食堂にて。

お腹すいてないけど何か食べたいな〜

でも食べたいものもないんだよな〜

ピンとくるものもないな〜

を繰り返してぐるぐる徘徊すること15分。。

 

カロリー表示に惹かれてサクラ食堂に🌸

鶏肉醤油麹焼き定食。

f:id:erikamd:20171022195552j:image

このボリュームで500kcalには驚きです。

 

鶏肉も胸肉だと思いますが、

醤油麹の力かしっとり柔らか、

味濃いめで美味しいです🙆

 

ごはんは玄米!

噛みごたえあり🙆食べ応えあり🙆

 

個人的にはとろろが付いていたのがよかった!

おばんざい?が少しずつ種類多くあり、

飽きずに楽しめました。

 

1230円くらいだったかな。

美味しかったけど980円くらいだったらな〜

内容的にはシンプルだったので 笑

でもちゃんと盛り付けられたごはんを

食べようっていう意識が強くなりました。。

ばくばく食べている日々に反省😞

ゆっくり45分くらい食べられて幸せ。笑

 

この日は急に寒くなったのをきっかけに

お洋服を買いたすぎて😂😂😂

179w/g、KBF、そしてまさかのwe goで

30000円くらいお買い物してしまった。。笑

ずーっとお買い物していなかったので、

たまには気持ちいいお買い物も大切だなって🙆

大人になりましたからね 笑