yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

Pariyaでチャイニーズフライドチキン。

一昨日はなんだかバタバタしていて、

昨日はお家のwifiが壊れてしまい、

2日間も更新できなかった。。

そんな間にも食べまくっているので(笑)、

撮りためた美味しいものを一気に更新🌞笑

 

さて火曜日のお昼は表参道のパリヤ!

f:id:erikamd:20171019222915j:image

ガパオライスもあって迷ったのですが、

胡麻が美味しそうすぎて🤤

今週のサイドメニューには

杏仁豆腐がありました🍨

 

この日は衝撃事実を聞いて😲

働いてるとまあ色々あるよね〜と。

でもこうしてわーわー話せる相手がいるだけで

居心地も全然変わってくるし、

友達って大事だな〜と凄く思います。

 

というのも今まではこんなこと

改めて思い返したりすることなかったので。

環境が変わったこともそうですが、

やっぱり大人になったんですかね、

人の繋がり?が本当に大切だなって。

 

言葉にするとどうも薄い綺麗事になるけど、

もっと良い表現を持ち合わせていれば。。笑