yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

表参道バル ヴエロにてイベリコ豚の塩ハンバーグ。

同僚が、気になってるお店がある!、

と連れてってもらいました(^_^)

細い階段をあがっていくと、

雰囲気あるバルが出現!

f:id:erikamd:20171011223406j:image

お酒がズラリ🥃🍷🍸

f:id:erikamd:20171011222558j:image

 

ランチの塩ハンバーグをオーダー。

ソフトドリンクがついてきます🍹

f:id:erikamd:20171011222622j:image

辛口ジンジャーエール🌞

 

f:id:erikamd:20171011222643j:image

塩ハンバーグ!イベリコ豚🐖

肉汁がばーっと出てくるタイプでないのに、

とってもジューシー!

お肉が甘くて旨味たっぷりで美味しいです🙆

サラダとナスの付け合わせ、人参のマリネ、

もなかなかボリュームありました。

 

f:id:erikamd:20171011222716j:image

セルフでつけられるトマトソースも

甘さが強くて、フルーティ🍅!

ちなみにライスは、

少なめ、普通、大盛りから選べます🙆

 

今日も美味しいランチでした(^_^)

午後の眠気が異常だった。。

意識が遠のく瞬間がありすぎて、

周りの声の強弱に波があり、

時間が歪んだような感覚に。。

いやー眠気って本当に辛い。。。