yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

道玄坂の真武咲弥で定例ラーメン!なぜこの意識を保てないの。。か?

道玄坂の真武咲弥で定例ラーメン🍜

f:id:erikamd:20171010234635j:image

味玉炙り味噌ラーメン🍳

 

真っ黄色のたまご麺でもちもち。

チャーシューには刻み生姜が乗っています!

(にんにくではないので女性も大丈夫🙆)

メンマは分厚くてしっかり味!

味玉は黄身がとろとろ!

全体的に味がガツっと強いので、

ラーメン食べたい欲が満たされます。笑

 

ちなみに女性はアイスのサービスつき!

今日はゆずのシャーベットでした。

 

同僚7名での定例ラーメンですが、

真武咲弥の2Fはテーブル席が8席?くらい?

あるので、大人数で行っても🙆です 笑

 

ラーメンのあとは、

クリスピークリームドーナツへ🍩

ラーメンの後、21時回ってたのに

やっぱりドーナツを注文してしまった。。

😥😥😥

食べてしまったものは仕方ない。

やっぱり美味しかった。。

明日から切り替えよう。。。(意志が弱い)

 

今日もお腹いっぱい!笑

美味しかったし楽しかったです(^_^)

 

帰りは歩きで帰宅。

ほーーんのわずかですがカロリー消費のため。

消費できたカロリーはわずかでも、

歩こうとした意思が大事なんだ、

と思い込んで無理やり正当化しています。笑

 

でもほんのわずかな我慢のハードルが、

昔はもっと高かったはずなわけで。

少しずつハードルが下がっているのは確か。

年齢を追うごとに代謝が下がって太るとかも

もちろん原因として大きいですが、

何より意識の低下が1番問題な気がする。。

 

女を諦めたくないなぁ、まだ。

まだ、というか一生。

でも周りからみたら、

諦めてる人のカテゴリーに入ってる。かも。

 

嫌だ!それは悲しすぎる😢

よし、痩せよう。

 

ここまでの意識を、

なぜ継続して持てないのか。。。七不思議。