yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

クアアイナで照り焼きチェダーチーズ。正反対な思いを抱く(決意)

お昼はクアアイナにてハンバーガー🍔
{D810E822-E5D0-417F-8A78-320D27B19371}
看板に惹かれて入ってしまいました。。
照り焼きチェダーチーズバーカ🧀
{E99E36E3-9CCB-4CEC-A363-F6AC1E389BDF}
ポテトもご覧の通りたっぷり🍟
細いカリカリポテト、好きなんですよね〜。
 
細いポテトにするほど、
表面積が増えるので油が吸収されて
カロリーも大幅にアップ。
でも美味しい。。

 

あと16日。

今日の目標は18:00以降食べない。
(定時は18:00以降ですが。。笑)
 
今日成功できたら、
残りの15日間も18:00以降に食べない。
人付き合いで難しい時は夜1食のみにする。
 
18:00以降食べなかったら、
朝ごはんの8:00まで14時間空く。
14時間胃を休ませると痩せるとかなんとか
昔聞いたことあったな、、
そして2年くらい前にそのダイエットしてたな、
しかも成功したな、、
過去の栄光。。(;_;)
 
よし!よくお昼に決意した!
(自分にとことん甘い。笑)
今日こそは絶対に食べない。。。!