yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

un cafe@表参道でランチ。ゆっくり味わいたかったな〜。

今日のランチは表参道のアンカフェへ。

{BF89A1C3-A37B-4571-A9CD-095E872265E4}
お肉のランチを注文。
本日はこちらでした👇
 若鶏もも肉のグリルセミドライトマト
 ローストポテトとキノコのソテー添え
長い🙆笑
 
オリーブの塩気が強く、美味しかったです。
スープとドリンクつき。
レモネードは甘さが強いので注意⚠️笑
パンは食べ放題です🥖!
 
おなかいーっぱいになりました。
メインの味が強めですわたし的に🙆
お昼時は混み混みで
店員さんも捕まえにくいので注意です。
もう少し余裕をもってのんびりしたかったな〜
 
人とご飯食べるのはもちろん大好きですが、
やっぱりゆっくり味わって食べたい。。笑
 
 
今月で入社して半年。
早い。圧倒的に早い。。
今までも早いと感じることが多かったけど
ちょっと違う感じ。
 
言語化できない、ってことは別に特別でなく、
毎回違う感じを更新してるのかな、、笑