yummyなまいにち:)

三軒茶屋と下北沢が最寄のお菓子屋さんを営む26歳🥳※只今リニューアル準備中!

渋谷ヒカリエでランチからのHARBSでケーキなはしご女子会。

そして日曜は前職の同期とランチ!

{2C870FF0-3A92-48F5-AA76-23DA125232E2}

渋谷ヒカリエのiBeer LE SUN PALM

ステーキサラダボウル🥗
珍しく私のごはん:おかずの割合が
理想に近かった、、、!✨笑
ごはん3:おかず7の黄金比
なかなか出会えません。。笑
 
あまり期待してませんでしたが、
(女子会のトーク目当てすぎて、
あまり考えずさくっとお店選んじゃったので 笑)
お肉も美味しかったです🍖!
 
まだまだ話はつきず、
ハーブスにケーキなはしご(^_^)
{60662CE2-FC6B-41CD-A9E5-2885572240C5}
さすが秋の季節🍁
マロンのメニューが沢山(^_^)
ということで、
マロンカスタードケーキと
マロン&ミルクのお紅茶で🌰づくし!
 
ボリュームたっぷりで満足!
周りにはぎっしりアーモンドスライスが!
お紅茶もミルクティーではなく、
ミルクは別添えなので案外さっぱり!
香りがとってもマロンでした。
 
 
いや〜衝撃的な話続きでした。。
人生何が起こるか分からないものですね、、
色々な教訓を教えられる機会が多く、
大人になると悩みの種類もトラブルな種類も
変わってきますね〜